ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
MOGU
名古屋在住の12歳(♂)9歳(♀)7歳(♂)の子ども達とおかあさん(3?歳)、おとうさん(4?歳)の5人家族です。2009年春、5人の定額給付金を全て道具につぎこみ(笑)キャンプを始めました。どうぞよろしくお願いします。
 
アクセスカウンタ
お気に入り(更新順)
                    
                                           
ユニフレーム特集 coleman特集 スノーピーク特集

2010年09月26日

メーテレ秋まつり

昨日(9/25)、名古屋テレビのイベント「メーテレ秋まつり」に行ってきましたよ。

昨日は長男のたいきとおかあさんは陸上の記録会があったんで、ゆーなとゆーきと僕はお留守番。
暇なんでどっか連れて行けとせがまれ、ネットでイベントを検索するとアクセスのいい栄でやっているのを発見!
AKB48で僕的にイチオシの篠田麻里子がMC(おっさん趣味でスミマセン(^^;)でAIや土屋アンナのライブもあるとのこと。 なんかおもしろそ~ということで午後から行ってきましたニコニコ

メーテレ秋まつり

会場につくと、まずは腹ごしらえです。いろいろ露店が出てました。 焼きそば、大きな牛串やねぎま、たこ焼きにマヨネーズが入ったやつなんかを食べまくり~

メーテレ秋まつり

会場内ではいろんなイベントをやってました。 ここはタヒチの宣伝コーナーです。 綺麗なタヒチアンダンサーのおねえさんが子供向けにビンゴをやってたんでゆーなとゆーきが参加~
メーテレ秋まつり

残念ながら参加賞のシールだけでしたが、ゆーなはこのおねえさんと仲良くなり「大きくなったらタヒチアンダンス習いに来てね~」と勧誘されてましたニコニコ 
メーテレ秋まつり

このほかにもジュースやらヨーグルトの試飲とかいろいろやってましたよ。

このあとはミスマガジン(いわゆるアイドルの卵ですね)のステージがあったりしたあと、おまちかねのスペシャルライブでした。

出演アーティストは、

AI、土屋アンナ、ナオト・インティライミ、LOVE、EMI MARIA、TEE、Mye

ということでした。芸能界疎いんでAIと土屋アンナ以外は知りませんでしたが、みんなめっちゃ歌がうまく感動でした~ 

(撮影禁止のため芸能人の写真なし)

これがただで見られるなんてラッキー! と子供をアイスクリームとかジュースでつりつつ、最後はそっちのけで楽しんでしまいました♪

メーテレさん、いいイベントをやってくれてありがとう! 笑





同じカテゴリー(おでかけ・その他)の記事画像
家族でスキー! 初挑戦!
トランポリンに行ってきました
区民まつり~
思い出アルバム 2010年4月編
思い出アルバム 2010年3月編
文庫祭り
同じカテゴリー(おでかけ・その他)の記事
 家族でスキー! 初挑戦! (2011-02-20 00:07)
 トランポリンに行ってきました (2011-01-10 11:40)
 区民まつり~ (2010-10-03 23:10)
 思い出アルバム 2010年4月編 (2010-05-05 21:42)
 思い出アルバム 2010年3月編 (2010-04-25 12:46)
 文庫祭り (2010-02-11 07:04)

この記事へのコメント
激混みではなかったですか?
久屋大通は時々こういうイベントやってますよね。
疲れるのであまり行きませんが・・・
今週来週は行事目白押しで、暇もない・・トホホ。
Posted by himawari at 2010年09月27日 11:10
himawariさん

こんばんは~

意外に混んでなかったですよ。
ライブもそんなにぎゅーぎゅーって感じでもなかったです。

久屋大通りのこういうイベントは初めてだったんですが、暇つぶしには
ありかな~って感じでした~ 内容にもよるのかな?(^^;
子供も露店でいろいろ食べれて喜んでましたしね♪

でも我が家もカミさんは間違いなく「疲れるから行きたくない!」って
言いますね。  やはりおかあさんはどこも大変なんですね~
Posted by MOGU at 2010年09月27日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メーテレ秋まつり
    コメント(2)