ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
MOGU
名古屋在住の12歳(♂)9歳(♀)7歳(♂)の子ども達とおかあさん(3?歳)、おとうさん(4?歳)の5人家族です。2009年春、5人の定額給付金を全て道具につぎこみ(笑)キャンプを始めました。どうぞよろしくお願いします。
 
アクセスカウンタ
お気に入り(更新順)
                    
                                           
ユニフレーム特集 coleman特集 スノーピーク特集

2009年05月30日

出撃準備~

ついに明日出撃ですが、明日の午前中は雨ということで、天気のいい今日のうちにある程度の荷物を車に積み込みました~

出撃準備~


今日は小学校の運動会だったので疲れているはずのたいきとゆうなも全力で手伝ってくれ、あっと言う間に積み込み完了~

出撃準備~

めちゃ助かったよ。ありがとねキラキラ

こんなに積極的に手伝ってくれるなんてちょっとびっくり。 子供たちもキャンプ再デビューをとても楽しみにしているようですニコニコ

なんとか雨が降らなければいいのですが。。。

出撃準備~
子供たち作成”てるてるボーイズ” 


ん? 父:坊主じゃないの? 子供たち:ボーイズでいいの! ・・・だそうです(^^;








同じカテゴリー(青川峡CP)の記事画像
青川峡キャンピングパーク 09年8月 その③
青川峡キャンピングパーク 09年8月 その②
青川峡キャンピングパーク 2009年8月 その①
青川峡キャンピングパーク  2009年8月  
ついに再デビュ~:青川峡CP ②
ついに再デビュ~:青川峡CP ①
同じカテゴリー(青川峡CP)の記事
 青川峡キャンピングパーク 09年8月 その③ (2009-08-25 20:56)
 青川峡キャンピングパーク 09年8月 その② (2009-08-23 18:38)
 青川峡キャンピングパーク 2009年8月 その① (2009-08-23 09:48)
 青川峡キャンピングパーク  2009年8月   (2009-08-21 01:51)
 ついに再デビュ~:青川峡CP ② (2009-06-04 02:00)
 ついに再デビュ~:青川峡CP ① (2009-06-02 00:44)

この記事へのコメント
おはようございます。

青川峡の方はてんきはどうなんでしょうねぇ。
浜松の方は日曜日も結局雨は降らず、今日も朝から良い天気なんですが・・・・。

少なくとも雨撤収は避けられそうですよね。
キャンプ満喫できたかな~。
レポ楽しみにしてますね~。
Posted by とーと at 2009年06月01日 10:13
おはようございます。

亀レスすみません。

雨は降らなかったんですが、風が強くてめちゃ寒かったです~

詳しくはレポのほうで。。。
Posted by MOGU at 2009年06月02日 07:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃準備~
    コメント(2)