ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
MOGU
名古屋在住の12歳(♂)9歳(♀)7歳(♂)の子ども達とおかあさん(3?歳)、おとうさん(4?歳)の5人家族です。2009年春、5人の定額給付金を全て道具につぎこみ(笑)キャンプを始めました。どうぞよろしくお願いします。
 
アクセスカウンタ
お気に入り(更新順)
                    
                                           
ユニフレーム特集 coleman特集 スノーピーク特集

2009年05月06日

今回買った道具たち (その1)

今回買った道具たちを数回に分けて紹介します!
今回はキッチンまわりの道具です。

今回買った道具たち (その1)


ユニフレーム(UNIFLAME) ツインバーナー US-1900
ユニフレーム(UNIFLAME) ツインバーナー US-1900

これまではコールマンのガソリン2バーナーを使ってたんですが、ポンプの調子が悪くなった&シュポシュポが面倒&カミさんが着火を怖がると言う理由で、カセットボンベ式で取り扱い簡単なコレにしました! 手軽さだけでなく、美しさ・かっこよさにすっかりシビレています(^^)


ユニフレーム(UNIFLAME) キッチンスタンド
ユニフレーム(UNIFLAME) キッチンスタンド

ツインバーナーに合わせこれも購入。コンパクトに折りたためるのに広げるととても機能的でカミさんも大喜びです! やっぱり純正スタンド、いいですね~




ユニフレーム(UNIFLAME) fanツールセット
ユニフレーム(UNIFLAME) fanツールセット

これはお買い得なセットですね。レードルとターナーがツインバーナーの取っ手にかけられるようになってます。(上の写真)



ユニフレームは本当にかっこいいですね~



クッカーセットも新調。

本当は↓が欲しかったのですが、予算オーバーで断念。サウスフィールドのキャンプクッカーセットDXにしました。
ユニフレーム(UNIFLAME) fan5(ファンゴ-)DX+ナチュラムオリジナル 植物性液体石けん【プレゼント】
ユニフレーム(UNIFLAME) fan5(ファンゴ-)DX+ナチュラムオリジナル 植物性液体石けん【プレゼント】






まだまだ物欲は続きます。。。




同じカテゴリー(キッチンまわり)の記事画像
キッチンまわりの小物
同じカテゴリー(キッチンまわり)の記事
 キッチンまわりの小物 (2009-06-23 01:06)

この記事へのコメント
初めまして。

我が家も定額給付金でかなり買いものしました!
子どもが大きいので子育て支援金はなかったですが・・・
あと少し残ってますが何を買おうかと考え中です♪
ユニ製品メッチャ買ってますがいいですよね~!
幕帯はコールマンが多いですが小物はユニユニユニ~でございます^^
あぁ・・・キッチンスタンド欲しいなぁ・・・
Posted by eco。eco。 at 2009年05月06日 22:56
eco。さん始めまして!

MOGUといいます。よろしくお願いします。

ユニいいですよね~!
まだまだ欲しいものが。。。

やばいです!
Posted by MOGU at 2009年05月06日 23:10
初めまして、komutarouと申します。
新着より訪問しました。

ユニのツーバーナーとキッチンスタンド、
僕も持っているのですが、使い勝手がいいですよね。
しかも、スタイリッシュですし。

続きの記事も楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by komutaroukomutarou at 2009年05月06日 23:39
komutarouさん始めまして!

10数年キャンプ用品をチェックしていなかったので、最近の高機能でスタイリッシュな製品に驚くばかりです。特にユニには完全にハマってしまいました(^^;

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
Posted by MOGUMOGU at 2009年05月07日 00:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今回買った道具たち (その1)
    コメント(4)