ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
MOGU
名古屋在住の12歳(♂)9歳(♀)7歳(♂)の子ども達とおかあさん(3?歳)、おとうさん(4?歳)の5人家族です。2009年春、5人の定額給付金を全て道具につぎこみ(笑)キャンプを始めました。どうぞよろしくお願いします。
 
アクセスカウンタ
お気に入り(更新順)
                    
                                           
ユニフレーム特集 coleman特集 スノーピーク特集

2009年06月06日

富士山への道①

突然ですが、今年の夏に会社の有志と富士山に登ることになりました。

登山なんて高校時代の遠足(笑)くらいしか経験がないんですが、トレッキングとかもこれからやってみたかったので、登ってみることにしました~   大丈夫かな???

で、まずは靴がないと始まらないということで、トレッキングシューズを購入~

コロンビアの”マドルガピークオムニテック”です!
富士山への道①

”初心者におすすめのコストパフォーマンスに優れた靴”ということでこれに決めました。

Columbia(コロンビア) マドルガピークオムニテック
Columbia(コロンビア) マドルガピークオムニテック






本当はゴアテックスを使った前モデル ↓ が欲しかったのですが、なかなか売っていない&早く買って慣らしたかったので ↑ を購入しました。
Columbia(コロンビア) メンズ マドルガピークIIGTX
Columbia(コロンビア) メンズ マドルガピークIIGTX






パックも購入~
これまたコロンビアのグレイクリフⅡ30です!
富士山への道①


デザインを見て衝動買いしてしまったのですが、家に帰って何度もしょっているとどうも違和感が。。。
ショルダーベルトが固くて肩こりそうだし、メッシュ+アーチの座りも悪いし、容量も30リットル表記なんですが、背中のアーチ部を含んだ数字とのことで意外に小さいし。。。

他のヤツ(たとえば↓)に変えてもらおうかな??


Columbia(コロンビア) グレイクリフII35
Columbia(コロンビア) グレイクリフII35








めっちゃ悩み中です。。。



同じカテゴリー(装備)の記事画像
プリムス P-153 ウルトラバーナー
トレッキンググローブ
イスカ  ゴアテックス ライトスパッツ フロントジッパー
富士山への道: 新・三種の神器
GENTOS リゲルヘッドライト  
レインウェア ゲット~!
同じカテゴリー(装備)の記事
 プリムス P-153 ウルトラバーナー (2009-09-10 23:00)
 トレッキンググローブ (2009-07-14 21:29)
 イスカ  ゴアテックス ライトスパッツ フロントジッパー (2009-07-11 22:29)
 富士山への道: 新・三種の神器 (2009-07-04 08:35)
 GENTOS リゲルヘッドライト   (2009-06-27 18:52)
 レインウェア ゲット~! (2009-06-26 00:21)

Posted by MOGU at 02:00│Comments(0)装備
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山への道①
    コメント(0)